クレジットカード・マニア

貯まるばかりのクレジットカード。それならお勧めのクレジットカードを紹介しちゃえ!



| main| スポンサーサイト |
- | - | - | All About [クレジットカード] |

<< sonyカードよさらば | main| | リソナカード >>
| | | All About [クレジットカード] |

モバイルSUICAを設定

JUGEMテーマ:クレジットカード
  ついにモバイルSUICAを設定。関東圏にいないので、SUICAにクレジットカードからチャージしようとすると、東京方面に出かけた時にしかできない。現金チャージではポイントがつかないのでおさいふ携帯に移行予定。
でも調べていたら、モバイルSUICAはJR東海のカードで登録できるではないか。それならSUICAカードもリストラできるか、と思ったら、SUICAカード以外を登録するには年会費が必要。
JR東海のエクスプレスサービスをモバイルSUICAでも利用できる!のでJR東海カードをリストラできるかと思ったら、これまた年会費が必要とか。じゃあ面倒だから当分このままでいいか。というわけでカードのリストラはできず。
| main| モバイルSUICAを設定 |
電子マネー | comments(0) | trackbacks(0) | All About [クレジットカード] |


| main| スポンサーサイト |
- | - | - | All About [クレジットカード] |










http://credit-card.jugem.jp/trackback/160

+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ PROFILE