クレジットカード・マニア

貯まるばかりのクレジットカード。それならお勧めのクレジットカードを紹介しちゃえ!



| main| スポンサーサイト |
- | - | - | All About [クレジットカード] |

<< JR高島屋カードをキャンセル | main| | モバイルSUICAを設定 >>
| | | All About [クレジットカード] |

sonyカードよさらば

JUGEMテーマ:クレジットカード
  先日届いた案内。ソニーカードが一新され、6月頃からは年会費がかかる有料カード一本になるとのこと。「カードを継続しますか?」という選択が示されていたので、迷わず「継続しない」を選びました。

ソニーカードを維持していた理由は、第一は無料でつく海外旅行保険。でもこれは、楽天のゴールドカードを持ったので必要なし。So-netへの接続料金5%引きのサービスも、会社で接続していることが多いので価値なし。唯一残るのがEDYにチャージする時に付くポイントですが、EDYを使う頻度は知れたもの。最近では結構SUICAが使えるところも増えてきているので、価値は下がる一方。

というわけで、高島屋カードに続いてリストラ対象となりました。

もう少しリストラしたいカードもあるんだけどなあ。
| main| sonyカードよさらば |
クレジットカード | comments(0) | trackbacks(0) | All About [クレジットカード] |


| main| スポンサーサイト |
- | - | - | All About [クレジットカード] |










http://credit-card.jugem.jp/trackback/159

+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ PROFILE