クレジットカード・マニア

貯まるばかりのクレジットカード。それならお勧めのクレジットカードを紹介しちゃえ!



| main| スポンサーサイト |
- | - | - | All About [クレジットカード] |

<< TOICAの返却 | main| | クレジットカードが14枚 >>
| | | All About [クレジットカード] |

JALカード

JUGEMテーマ:クレジットカード


ついにJALカードの申込みをしました。今まで航空会社系のカードは一枚も持っていなかったのですが。さほど飛行機を頻繁に利用していたわけでもないので。
ところが海外出張もあり、マイレージが貯まり始めました。でも、家族みんなの分の無料航空券を確保するには微妙に不足。今年の3月に沖縄へ行ったので、家族みんな僅かずつマイルはたまっているものの、このままでは無駄になる可能性が大。
そんな時にJALのホームページを見てみたら、JALカードを持てば、家族のマイルを合算して使えるとか。JALカードの場合年会費はかかりますが、来年まで海外出張が予定されているし、しばらくは持っても損はないかな、という判断。
うまく行ったら、来年もまた沖縄を目指すぞ。今度は航空券ただで。
| main| JALカード |
お勧めのクレジットカード | comments(0) | trackbacks(0) | All About [クレジットカード] |


| main| スポンサーサイト |
- | - | - | All About [クレジットカード] |










http://credit-card.jugem.jp/trackback/155

+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ PROFILE