クレジットカード・マニア

貯まるばかりのクレジットカード。それならお勧めのクレジットカードを紹介しちゃえ!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| main| スポンサーサイト |
- | - | - | All About [クレジットカード] |

<< Super Value Plus | main| | JR高島屋カードをゲット >>
| | | All About [クレジットカード] |

香港上海銀が日本でカード事業

JUGEMテーマ:資産運用


香港上海銀行が日本で富裕層向けのバンキングサービスを開始するにあたり、資産1千万円以上の人を対象に、年会費無料のクレジットカードを発行するとか。ポイントは1%で、その他にもサービスが付帯するそうですから、1千万円を預けられる人にとっては期待できるカードになるかも。ゴールドカード並みのサービスで年会費無料、ということでしょうか。

ちなみに大手の企業社員向けには結構年会費無料でゴールドカードが発行されていることもあるので、年会費無料のゴールドカード自体はさほど珍しいことではありません。庶民には縁がないだけで。

発行は2008年の1月だそうです。詳細がわかったらもう少し書いてみたいです。でもこのクレジットカードを手にする機会は…うーん。
| main| 香港上海銀が日本でカード事業 |
クレジットカード | comments(3) | trackbacks(1) | All About [クレジットカード] |

スポンサーサイト

| main| スポンサーサイト |
- | - | - | All About [クレジットカード] |

はじめまして こんにちは^^

カードの付帯保険を調べていて 偶然にも
あなた様のHP目にして 興味のそそる文言がずらずらと
並んでいたので、ついコメントしてしまいました。

それからの詳細がなにかありましたら 是非知りたいです。


| どきんちゃん | 2008/02/25 10:04 AM |
サービスはマスカードのワールドカードの扱いです。
特に目玉は無いですねーー。ただ、上限がリアルに変更できます。急な出費には便利ですよ。ちなみに私は300万です。ショッピングプロテクトやラウンジも使えますし、、特には。。家族等も含めて全て無料です。発行までには大変時間係ります。私は1ヶ月かかりました。平均残高でペナルティがありますので実際は1,500万ぐらい預けておかないと。。。。。会費では手に入らないカードということで、最高峰でしょう。
| taka | 2008/04/18 5:09 PM |
そうですね。電話でも問い合わせてみましたが、保険が付帯しているわけでもないし、大きな特徴はありませんでした。
私にとっては年会費無料で、空港ラウンジが使える、というくらいがメリットでしょうか。でもプライオリティパスが貰える楽天ゴールドを手にしてしまいましたから、余計にメリットが見当たらなく…
| プライオリティパスがあれば | 2008/06/27 3:54 PM |









http://credit-card.jugem.jp/trackback/141
HSBCプレミアクレジットカード
JUGEMテーマ:資産運用 香港上海銀行(HSBC)が日本でカード事業を含む口座の提供を開始することは以前書きました。 その後HSBCから口座開設の書類を取寄せてみましたが、クレジットカードに関しては詳しい情報が掲載されていませんでした。保険などの付帯サービ
| クレジットカード・マニア | 2008/03/12 4:50 PM |

+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ PROFILE