クレジットカード・マニア

貯まるばかりのクレジットカード。それならお勧めのクレジットカードを紹介しちゃえ!



| main| スポンサーサイト |
- | - | - | All About [クレジットカード] |

中部国際空港(セントレア)のラウンジ

JUGEMテーマ:クレジットカード


JUGEMテーマ:旅行


中部国際空港を利用するので、どのクレジットカードでラウンジが使えるか調べてみました。手元にあるカードの中でラウンジサービスが使えるのは、楽天プレミアムカード 。さらに楽天プレミアムカードに付帯するプライオリティパスカードもあります。ところがどちらもセントレアのラウンジは使えません。
何かないかと探したら、HSBCプレミアカードがセントレアで使えます。セントレアのような日本を代表する国際空港でも、一般のゴールドカードやプライオリティパスが使えないのは困りますね。
| main| 中部国際空港(セントレア)のラウンジ |
楽天プレミアムカード | comments(0) | trackbacks(0) | All About [クレジットカード] |

楽天プレミアムカードをゲット

JUGEMテーマ:クレジットカード

楽天プレミアムカード をゲットしました。それまでもっていた楽天カードをグレードアップ!
理由はいくつかあるのですが、第一はプライオリティパス。世界各地の空港ラウンジが使えるメンバーシップが無料でもらえます。
第二は旅行保険。プレミアムカードになると海外旅行保険の額がアップし、自動付帯になります。
第三は買い物保険。実は息子に買ったばかりのデジカメが水族館で水没。プレミアムカードで買っていれば保証対象になったのに…ということで、子どもが小さい内は保険も充実しているカードを選ぼう、ということになりました。
| main| 楽天プレミアムカードをゲット |
楽天プレミアムカード | comments(0) | trackbacks(0) | All About [クレジットカード] |

+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ PROFILE